合格通知同封物に関して、以下のとおりお願いします。

⑴ 同封物一覧にある「10 令和6年度新入生体育関係物品購入一覧」が全員に同封されていませんでした。

  なお、体育関係の購入物は「体育着」と「シューズ」(全員)及び「水着」(希望者)です。

  合格通知書に同封されている以下のご案内をご覧ください。

    pdfファイル「11 令和6年度山形中央高等学校 体育着購入のご案内」をダウンロードする(PDF:621kB) 

    pdfファイル「12 内シューズ・外シューズの購入について」をダウンロードする(PDF:213kB)

    pdfファイル「13 水着の購入について」をダウンロードする(PDF:357kB)

 

⑵ 提出書類に印刷の不備等により、記入できないケースが確認されています。このような場合の対応については、以下のようにしてください。

 

(対応)「5 授業料・学校徴収金等口座振替依頼書」については、事務室にご連絡ください。

    その他の書類については、3月25日(月)の合格者説明会の際にお申し出ください。

    改めて用紙をお渡しします。

    提出については、「8 芸術科目選択希望調査」は25日当日に必要ですが、

    その他は後日(4月8日 入学式の日)で構いません。

     参考:pdfファイル「3 芸術科目選択希望調査票」をダウンロードする(PDF:32kB)

 

※その他に新たに修正情報が生じた場合は、こちらに追記します。